家事嫌主婦美       (かじいや しゅふみ)

生活感丸出し!オシャレ感なし!                                エコ・時短・節約&ムリ・ムダ・ムラのない家事アイデアをひたすら追求する!

【替え歌シリーズ第2弾!】中森明菜「少女A」の替え歌でお茶にごす

♪♪♪

横目使いに 盗んで見ている

白いあなたの 視線が突き刺さるわ

思わせぶりに キッチンに立ち

素うどんくらいは こっちで作ってあげる

 

いわゆる普通の 52才だわ

主婦たちの気持ち 知らなすぎるのあなた

ズボラーなのは すみませんけど

似たようなこと 誰でもしているのよ

 

じれったい じれったい

手抜きに見えても レトルト飯でも

じれったい じれったい

時短は大切 問題ないわ

特別じゃない 誰でもやるわ

ワ・タ・シ ズボラ主婦

 

ため息ついて 冷蔵庫のぞき

胸の高鳴り ああ何もない

スマホに向かって クックパッド開け

黄昏れ時は 主婦を憂鬱にする

 

バナナはおかずに 含まれないのね

動転しすぎて かすかに震えてるわ

男が言うほど ドライじゃないの

栄養も大事 分かってほしいのあなた

 

じれったい じれったい

結婚したけど 子どもいるけど

じれったい じれったい

独り身だったら 簡単なのに

料理嫌いなの 死ぬほど嫌い

ワ・タ・シ ズボラ主婦

 

じれったい じれったい

手抜きに見えても レトルト飯でも

じれったい じれったい

時短は大切 問題ないわ

特別じゃない 誰でもやるわ

ワ・タ・シ ズボラ主婦