家事嫌主婦美       (かじいや しゅふみ)

生活感丸出し!オシャレ感なし!                                エコ・時短・節約&ムリ・ムダ・ムラのない家事アイデアをひたすら追求する!

【脱線】B'z 恋心 (koi-gokoro) 2023~婚活の苦楽~ 家事嫌主婦美が歌います♪

お風呂場で「恋心」を歌っていたら、

何となく替え歌にしやすかったんで、サクッと作っちゃったYO!

長かった婚活歴の、ほんのイチブの実体験を歌ってみよう。

(1番と2番の登場人物は別人ね)

基本的な部分で男性不信のため、上から目線で申し訳ないが、

世の婚活女性は大抵こんなこと思ってるから、ご参考までにm(__)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「僕はお酒飲めない」って 駅のそばの居酒屋で(マジか!?←合いの手風)

新しいシャンプーとリンスで 寝グセ直して出直して来い!

 

早く帰りたいけど 推し活の話になってマズい

どうしよう 誰か助けて こんなにも 笑えないなんて

これが私の現実なのか こまるね 先生 とても

 

少し長めの無精ヒゲで 遅刻して ヤツが来た

ナゼかな なんなんだろうな コイツ 初デートでプチ殺意

松本に相談しようか でもたぶん笑われそうだからやめとこう

 

どうしよう 少女マンガの知識は こんな時 全然使えません

きびしいね 婚活というのは なかなか 先生 とても

 

できれば 今すぐに逃げたい フラフラに なるまで全力でダッシュ

ほんとは ヤツらが私の 赤い糸 かも だけど

 

どうしよう うまくいかない恋 こんな時 ついつい占いを読む

私だけ 悩んだことなのか まったく 先生 ツラい↷

 

泣き合った 婚活仲間も 知らぬ間に ゴールインしてたよ

二度とは 戻らない時間を 返して 今すぐ 早く!!

 

忘れたい 婚活疲れ なくならない 胸をたたく痛みも

汗かき 息はずませ走る 日々はまだ 明日も 続く!?

忘れたい 婚活

いつまでも 実らない