家事嫌主婦美       (かじいや しゅふみ)

生活感丸出し!オシャレ感なし!                                エコ・時短・節約&ムリ・ムダ・ムラのない家事アイデアをひたすら追求する!

私、100均の紙パンツを諦めません!タイツを切って使い捨てパンツを作る!

「夢ならば、どれほど良かったでしょう、未だにあのゴミのことを夢に見る~♪」

 

米津玄師ファンの方からお怒りの声が届きそうな替え歌にして申し訳ないが、

今まさにそんな気持ちで、捨ててしまったゴミについて後悔中だ…orz

そのゴミとは……タイツだよ!児嶋だよ

 

私はお勤め時代に私服だったため、タイツ類をめっちゃ集めてたのだが、

現在はタイツもストッキングも滅多に履かない靴下生活。

(↑パートの時はストッキング履いてます、嫌々だけどさ~、ブーブー🐷)

こうやっておばちゃんは女を捨てて行くのね、しみじみ。

で、タイツ類は以前のブログ記事にも書いたように、

掃除道具に生まれ変わらせたりしていたのだが、

そのことを今めっちゃ悔やんでいるというワケで。

 

ところで、別のブログ記事でも紹介したが、

私は旅行時に100均の紙パンツ(5枚入り)を愛用していた。

「していた」…何故に過去形なのか?

だって最近、どの100均に行っても売ってないんだもん!!

それって買う人がいないってことだよね?

COVID-19で旅行に行く人がいなくなったから???

クッソー、レアな紙パンツファンがここにいるというのに!!

私は実家に泊まる時によく使ってたからさ、ないと困るワケよ、プンスカ=3

 

だが、ここで挫ける主婦美さんではない!!

ある時、トイレ便座に座りながらストッキングを眺めていたら、

閃いちゃったんだな、こ・れ・が✨

タイツのお股の部分、ここをパンツにすればいいじゃん!

つくづくトイレはアイデアが浮かびやすい場所である。

 

f:id:kajiiyasyuhumi:20210628143204j:plain

要するに、タイツの股の部分をザックリ切って、

そのまま使い捨てパンツとして履くというワケだ。

タイツだったらそんなに透けないし、

元々は掃除道具として処分寸前だったから、惜しみなく使える!

それに、足の部分はヒモにしたり、掃除道具にしたりいろいろ使えるけど、

股の部分は使い勝手がないから、使い捨てパンツなら超便利じゃないッスか?

イヤッフー!すごいだろう俺は、すごいだろう俺は!(←伊之助)

 

実際の使用写真をお見せしたいところだが、

アラフィフのおばちゃんの垂れた尻なんか誰も見たくないだろうし、

逆に迷惑防止条例違反で通報されてしまうかもしれないから、

想像だけでお楽しみいただきたい。

意外にも、おパンツ以上のフィット感にハマる…かもしれない。

あと、おパンツの時みたく縫い目のラインが出ないから、

ピッチリした服の時にもオススメでありますッヽ(^o^)丿

 

ちなみに、検証用として黒ストッキングでも作ろうと思ったが、これはキケンだ!

お股とお尻がスケスケで、「Sexy Zone」になってしまうからやめとけ!!

そして、私は中島健人くんが好きだーーー♥

 

またしても旅行用のネタになってしまったが、

一体いつになったらせいせい旅行に行けるのだろうか…。

僕はもう疲れたよ、パトラッシュ、ワン🐶

あと、男性には使えないネタで申し訳ないが、

試してみたい方は、LとかXLのタイツを買ってみるといいかもしれない。

それか、奥さんや娘さんの要らなくなったタイツを所望してみることだ。

ただし、変態扱いされても当局は一切関知しないからそのつもりで。

なお、このブログは自動的に消滅する…ドッカーン🔥