家事嫌主婦美       (かじいや しゅふみ)

生活感丸出し!オシャレ感なし!                                エコ・時短・節約&ムリ・ムダ・ムラのない家事アイデアをひたすら追求する!

今日はネタが浮かびません…中森明菜「1/2の神話」の替え歌でお茶にごす

中森明菜の「1/2の神話」をリアタイでご存知の方、

または、メロディーを予習した方のみ、口ずさんでくださいm(__)m

 

♪♪♪

同居だと念おされ しぶしぶうなずけば

家事ダメダンナの いっちょ上がり

カピカピに汚れてる お皿とうらはらに

洗濯物まだ湿っぽい 気付け!!

 

半分だけよ 家事メンの真似

あとの残り ジャイアンのまま

それでも家事シェア中って言うの

いいかげんにして

 

誰も家事を代わってくれない

ちょっと見よりか しんどいのに

 

熱が出て倒れたら 少しは気も楽ね

何にも悩まず 爆睡できる

ダンナへのプチ殺意 私に重すぎて

時々殺りたくなるわ ダメね

 

ゲーム三昧 ダンナよりも

よっぽど私 頑張ってるつもり

それでもまだ家事メンって言うの

いいかげんにして

 

ダンナは家事を 解ってくれない

名もなき家事も 見えないフリ

 

半分だけよ 家事メンの真似

あとの残り ジャイアンのまま

肉焼くだけでドヤ顔はやめろ

いいかげんにして