家事嫌主婦美       (かじいや しゅふみ)

生活感丸出し!オシャレ感なし!                                エコ・時短・節約&ムリ・ムダ・ムラのない家事アイデアをひたすら追求する!

【号外】ワークマンがセールやるってよ!ワークマン商品を男のスペックに置き換えるのは、男性諸氏にとってはかなりダメージのあるデンジャラスな例えであると悟ったため、男性は閲覧注意報出てるよ~の巻

もう上半期も終わりである。

冬場は頑張ってブログ更新していたのに、春先からダラダラと中だるみ…。

いや、私だってクレしんの野原みさえのようにお尻をボリボリかきながら

寝転がってテレビ見てるワケではないんですよ、奥さん!

でも3~4月は進級や春休みの時期だから何気に忙しいし、

さらに今年はまさかの10連休GWだったため、5月はゾンビ化。

やっと何もイベントのない6月になり、本心では

埴輪のように口を開けてボ~ッとしていたいところだった。

でも何故もう7月になるんじゃ?!

このまま下半期も家事、育児、仕事、日々の雑事で終わるに違いない…不毛だorz

 

ところで、今日の朝刊にワークマンのチラシが入っていたため、

新聞を取ってないお宅の方が見たいだろうと思って写真をUPすることにした。

主婦美さんはワークマンの回し者ではないが、

「潤沢な資金さえあれば!ワークマン株を購入して御社に貢献したい!」

という気持ちだけはあるため、応援活動の一環として

数少ないブログの読者に向けて、ワークマン情報を発信することをここに誓います!

 

私、ユニクロでは買いません!ワークマンで満たされる買い物の醍醐味! - 家事嫌主婦美 (かじいや しゅふみ)

私、GUでは買いません!ワークマンの魅力に驚きが止まらない! - 家事嫌主婦美 (かじいや しゅふみ)

私、GAPでは買いません!ワークマンで「買い物王に俺はなるっ!」 - 家事嫌主婦美 (かじいや しゅふみ)

 

ちなみに、5月末にもワークマンのチラシが入っており、

時期的に父の日用のプレゼントを物色しに行って来た。

お店では水陸両用のマリンシューズ(?)らしき物を見つけ、

釣り好きな義父のためにちょうど良い♪と思ったが、

義父はプチおぼっちゃま育ち故、物選びに自分なりのこだわりがあり、

使ってもらえないと私もショボ~ンとなってしまうため涙を呑んで採用却下。

 

今回のチラシで気になったのは、1,500円のベージュのスリッポン。

かかとを踏むとサンダルにもなるアレだ。

男女兼用らしく、デザインと履き心地さえ気に入れば欲しいのだが、

一足お先にヒラキでなんちゃってクロックスを購入してしまったため、

このスリッポンは定番商品となることを願いつつ、

いつの日か「GETだぜ!」と野望を抱く主婦美さん。

 

それにしても、「全身揃えても5,276円(税込み)!」とはさすがワークマンだ!

重ね着のTシャツ2枚とパンツとベルトとシューズですよ?!

これがユニクロだったとしても、7,000円はするんじゃね?

また、ワークマンであれば品質や機能性、耐久性やシルエットも折り紙付き!

ハイスペックでありながら出しゃばらないこの感じ…もう恋なのよ💛

 

これを男性に置き換えてみたらどうだろう?

・品質=頭脳明晰、スポーツ万能、品行方正、健康優良児

・機能性=会社や家やいろんなシーンで、何事もそつなくこなすオールラウンダー

・耐久性=馬車馬の如く働いても、みじんも疲れを感じない病気知らずの体

・シルエット=眉目秀麗

コスパ=仕事で稼ぐ一方、家では家事育児分担に余裕の笑顔さえ見せる低姿勢

…す、す、すばらすぃっ!!すばらし過ぎて鼻血が出ちゃうっ!

ワークマン商品のスペックの高さを語ろうとしたところ、

ついつい女性の理想のダンナ様像に置き換えてしまった…。

こんな男がいたら、1秒で逆プロポーズだ!!(そして瞬殺で振られてギャフン)

さぁ、男性諸君、ワークマンのチラシを見てこのスペックにひれ伏すが良い(何様?)。

 

ところで、チラシの裏面で写っていない部分があるが、ここは店舗情報だ。

主婦美さんは個人情報をダダ洩れさせたくないため、

居住地が特定されてしまわぬように割愛させていただいた。

そこんとこヨロシク!

 

f:id:kajiiyasyuhumi:20190630182016j:plain

f:id:kajiiyasyuhumi:20190630182045j:plain

f:id:kajiiyasyuhumi:20190630182113j:plain